ユア ヒーローは誰? ~1年英語

「マイ ヒーロー イズ イチロー!」 教師が、自分のすてきな思い出を語っています。

IMG_2389.jpg

子どもの頃に、キャンプ地で見たプロ野球選手との出会いから、「マイ ヒーロー」が決まったようです。ALTに振ると、近年の自動車開発に携わった発明家を挙げ、その次は「参観者」の自分に振ってくれると思いきや、DVD教材の時間となりました・・・。

IMG_2388.jpgIMG_2391.jpg

英語学習の「自分を語る」学びも、どんどんレベルが高くなっていきますが、元気に自分を高める努力ができる1年生の面々です!

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年2月 8日 11:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読み取ろう! メロスの思い ~2年国語」です。

次の記事は「先輩に学び、「先輩」になる ~野球部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。