応援ありがとうございました! ~東三大会出場へ

IMG_8185.jpg

郡駅伝大会からの帰校後、校内ミーティングを行い、これまでともに汗を流してきたチームの総括の場、そして、次の目標に向け発進する思いを高める場をもちました。

成長を称え合い、自分たちの「底力」「つながり」を再確認することができました。

汗と涙、数々のドラマがあった、自分との戦いの日々を思い起こしながら、「郡駅伝チーム」は幕を下ろしました!

IMG_7988.jpgIMG_7986.jpgIMG_8023.jpgIMG_8017.jpg

公式記録を掲載します。

<団体の部> 混成優勝  東栄Aチーム

       男子準優勝 東栄Aチーム  男子3位 東栄Bチーム

       女子準優勝 東栄Aチーム  女子3位 東栄Bチーム

<個人の部> 男子ベスト10 東栄中(5位、5位、7位、9位、10位)

       女子ベスト10 東栄中(3位、6位、8位、9位、10位)

底力のある、選手層の厚い「チーム東中」を、あらためて誇りたいと思います!

チームを再編成し、来週からは、東三河大会に向けて練習をスタートします。

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年10月 7日 16:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チーム東中 成長の証! ~郡駅伝大会」です。

次の記事は「新たな目標に向けて! ~全校活動&部活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。