爽快!駅伝練習 ~夏休み後半ふり返り⑧

今週は、雨の多い週となり、駅伝練習の本格的な計測は、週の最初だけとなりました。

IMG_6774.jpgIMG_6777.jpgIMG_6782.jpgIMG_6784.jpgIMG_6791.jpg

入念なアップ、動きづくりから、練習開始です。辛く、苦しいこともある練習ですが、「チーム東中」は、仲間と励まし合って頑張り、計測後などにはすがすがしい笑顔も見られます。「ナイスラン!」のかけ声と、「ソフトタッチ(軽く手を合わせる)」での学年・男女隔てのない交流は、ほんとうに爽やかさを感じる場面です。

中学校は「楽しく、充実する場」、そして「熱く、乗り越える場」であれと願い、新たな学期も、「チーム東中」一丸となって励んでいきたいと思います。

IMG_6792.jpgIMG_6795.jpg

「今日、お昼、何つくろうかな!」楽しい会話の帰路も、疲れを癒す場になりますね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年9月 1日 07:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奉仕作業のありがたさ ~夏休み後半ふり返り⑦」です。

次の記事は「令和4年9月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。