申し訳ない ありがたさ! ~先輩の来訪

今朝は、町と市街地をつなぐ鉄道が、がけ崩れにより「一部不通」となり、本校の先輩で、町外への電車通学をしている高校生たちは「自宅学習日」になったようです。

決められた時間までしっかりと自宅学習を進めた先輩たちが、部活動の時間に「応援」に来てくれました。礼儀正しいあいさつが印象的な3名です。

IMG_5015.jpg

各部活共通の走力トレーニングから参加して、野球部と男子ソフトテニス部で、後輩の練習を見てくれました。とても頼もしく、ありがたいひと時となりました。

この温かいつながりが、「チーム東中」のパワー、底力につながっているのですね!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年6月 1日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フラワータイム、第3弾! ~花を愛する仲間たち」です。

次の記事は「令和4年6月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。