フラワータイム、第3弾! ~花を愛する仲間たち

昼休み、時間になると続々と仲間が集まってきます!

もう手慣れたもので、委員会メンバーのほか、有志がてきぱきと作業を始めました。

当番等で参加できない子たちも、階上の窓から応援の声を響かせています。

IMG_4999.jpgIMG_5008.jpgIMG_5001.jpgIMG_5005.jpg

花の苗がたくさんできたので、校内だけでなく、町内の事業所などにも配れたら ... と子どもたちのアイデアは膨らんでいきます!

今日も、作業後の清々しい笑顔が印象的な「チーム東中」でした!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年6月 1日 12:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「オニスター焼き」パッケージ決定! ~3年美術」です。

次の記事は「申し訳ない ありがたさ! ~先輩の来訪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。