「思いの詰まった箱」 ~地域ゆかりの方から

1年生の朝トレ参加も本格的になった今週、「思いの詰まった箱」が届けられました。

IMG_4263.jpg

東栄町ふるさと応援隊の後藤様よりの、温かい贈り物でした。

本校の新たなスローガン、『出会い・ふれ合い・学び愛』に寄せて、「支え合う」「高め合う」「認め合う」「信じ合う」... 東中生へのメッセージも添えていただきました。

地域、そして、地域ゆかりの皆さん方からの期待に応えて、がんばりたいと思います!

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年4月22日 01:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日につながる 今日の学び ~各学年・学級より」です。

次の記事は「ふるさと体験「出会い」合宿① ~1年宿泊研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。