「健康スマイル」で行きます! ~前期委員会発足

5限に、各委員会活動がスタートしました。新しい組織を作って、前期の活動の見通しをもつことができました。

IMG_4060.jpgDSCN0026.JPG

保健委員会では、学校保健委員会をはじめ、自分たちで企画・運営する活動等の話題に、新入生もしっかりと聴いて学び、うなずいていました。担当職員からは、全校のみんなの笑顔=「健康スマイル」をリードするメンバーへの期待が語られました。

写真の素敵な笑顔のメンバーが、健康安全のためのさまざまなチェック、呼びかけ、活動推進にがんばっていきます!

仲間のよさをたくさん見つけられる、よい「出会い」がありますように!

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年4月15日 14:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「高め合う」学びの時間に! ~朝の風景」です。

次の記事は「好スタート! 気を引き締めて ~部活動対外試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。