「高め合う」学びの時間に! ~朝の風景

今朝は雨のため、体育館でトレーニングがありました。今週はまだ、2・3年生で行っています。

DSCN0019.jpgDSCN0024.jpg

練習終了時の、学年部職員の言葉が心に残りました。

来週からの1年生の参加を前に、今一度、「時を守る」ことの再確認がありました。

「甘え合う」ことなく、「時を守り合う」ことで、自分たちを律することのできる子どもを、見守り、導いていける職員チームでありたいと、私たちは願っています。

体力だけでなく、みんなで人間力を「高め合う」、心の学びの時間になりました!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年4月14日 12:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「好きなこと、得意なことを伸ばそう! ~体験入部」です。

次の記事は「「健康スマイル」で行きます! ~前期委員会発足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。