田中組さん、毎年ありがとうございます!!

d64086dae876b680116b9ee2e16795db_t.jpeg今年も田中組さんが、地域貢献と新人研修を兼ねて運動場のてん圧をしてくださいました。前日の雨で、少し柔らかい状態だったため、作業がしにくそうでしたが、小型のてん圧機を使ったりして工夫をして作業をしてくださいました。夕刻の作業終了後、すぐに雨が降ってきました。貴重な晴れ間が作業のためにあったのではないか、と思ってしまうくらいのタイミングでした。運動場とテニスコートがとても美しくなりました。

 残念だったのは、写真を撮り忘れたこと。今年も卒業生の活躍をお知らせしようと思ったのですが、ついうっかりで大失敗です。文章だけでお許しください。ありがとうございました。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2021年5月18日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この花の名前は・・・?校長先生より /スポーツクイズ体育委員会より ~月曜朝礼」です。

次の記事は「学級訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。