1年生宿泊研修1日目

1年生は今日から宿泊研修です。1日目は、明神登山の予定でしたが、悪天候が予想されたため、のき山学校での体験学習と弘法山に登りました。1時過ぎに弘法山から1年生の姿が見え、声が少し聞こえてきました。その後、校歌と町歌の声が中学校まで届きました。学校から撮影した動画です(微かに声が聞こえます)。

学校からかなり距離がありますが、元気に、一生懸命に歌う1年生の姿が微笑ましいです。夜は、スターフォーレスト御園でのプラネタリウム、星空観察です。東栄町の良さを再発見しながら、仲間との思い出をつくり、充実した研修にしてください。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2020年10月22日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニパパママ事前学習」です。

次の記事は「ミニパパママ体験教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。