ハピハピ大作戦! ~郡駅伝大会に向けて

9月30日(水)駅伝大会まであと1週間となりました。3回目の試走会が終わり、いよいよ大会に向けて気合が入る時期です。3年生を中心に、前向きに取り組んでいくスローガン、〇〇大作戦を募集しました。そして、みんなでハッピーな気持ちで前向きに取り組んでいこうという気持ちを込めて、ハピハピ大作戦!と名付けました。その前向きな気持ちで東中生みんなで声をかけ合っていこうという思いも込めました。本日、選手の発表もありました。今まで全校で一生懸命取り組んできました。みんなで作ってきた駅伝の思いを胸に、これからの練習も全力で向かってほしいと思います。

IMG_4778.JPG IMG_4712.JPG

10月1日(木)追記

練習前に全校で写真を撮りました。とても良い掛け声で、みなさんの一体感がより増したように感じました!

IMG_5082.JPG

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2020年9月30日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Are You Beautiful?」です。

次の記事は「10月行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。