ホッコツリーの実を育てよう ~生徒会執行部

前期生徒会執行部のCIMG4397.JPG「ホッコツリーの実を育てよう」という企画です。友達のいい ところを見つけ、メッセージを書いて伝え、自分もできるようにする活動です。くだものの実に、「いつも優しくいろいろなことを教えてくれてありがとう。」「いつも笑顔で元気で、毎日が楽しくなるよ。」と書かれていました。なんだかホッコリしますね。普段から思っていても、なかなか伝える機会は少ないと思います。この機に、友達のいいところをたくさん見つけて、実いっぱいのツリーになるといいですね。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年6月19日 09:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dear My Buddy in Canada ~英語で手紙を」です。

次の記事は「miniパパママ体験 ~ちょっと遅くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。