海外研に行ってきました ~町長室で

310610 (1).JPG 町長室に生徒会長の爽良さんと3年級長の月渚さんが、海外研修のお礼に行きました。村上町長さんと原田議長さんに、無事帰国の報告とお礼状、報告会の案内をお渡ししながら、10分ほど会話をさせていただきました。

310610 (4).jpg 310610 (5).jpg

 訪問が終わった後、初めて入った町長室に感動したこと、とても緊張したことを話してくれました。でも、町長さんも議長さんも前からご存知の生徒だったようで、親しく声をかけていただきました。爽良さんは「緊張した!」といいながら、「でも、町長さんは親戚だし、議長さんは少年野球の元監督だったので、知ってるんですよ」と話していました。知っている方でも、その場の状況で緊張はするんですよね、誰でも。生徒代表の2人、貴重な経験ができました。

この記事:アクセスカウンター

6月:アクセスカウンター

本年度:アクセスカウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年6月10日 12:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツツジか サツキか ~今日の東中」です。

次の記事は「緑化に役立てて下さい ~緑の羽根募金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。