体育大会の次は駅伝大会  ~後藤裕道さんからの激励

300925.jpg東栄町サポーターの後藤裕道さん(東京板橋在住・本校1回生)から、駅伝大会に向けて、飲料水とスポーツ飲料をいただきました。ありがとうございました。


【メッセージ】

  • 体育大会の後は駅伝ですね。東中魂で最後まで全力で挑戦。あと1秒、あと一歩。青春のすべてをかけて。
  • 学校のため、家族のため、仲間・チームのため、そして何より自分のために。自分に負けない強い自分になろう。

温かいメッセージありがとうございました。

 また、体育大会には、後藤さんからは長縄跳びの賞品を、山五さんからは参加賞のノートを、昨年度末転出された先生方からは飲み物をそれぞれいただきました。みなさんに支えられて、自分たちが気持ちよく学校生活や行事に取り組めることに、改めて感謝したいと思います。重ねて、ご紹介が遅れたことをお詫びします。ありがとうございました。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年9月25日 14:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の給食~おこげがおいしい炊きこみごはん~」です。

次の記事は「東三河最速女子 ~中野知咲さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。