よく学び、よく学べ  ~期末テスト真っ最中

昨日から期末テストが始まりました。2、3年生は今年度初めての定期テストです。出来映えはいかに。きっとゲームもがまんして、見たいテレビもがまんして、勉学に勤しんでテストに臨んだこととと思います。邪魔をしないように、そっと写真を撮りに行ってきました。

【1年:国語】

300620 (3).jpgのサムネイル画像 300620 (4).jpg

【2年:保健体育】

300620 (1).jpg 300620 (2).jpg

【3年:社会】

300620 (6).jpg 300620 (5).jpg

緊張感が伝わりますか?テスト中なので、どの写真も同じようなものになってしまいました。当たり前ですよね。 

この記事:

カウンター カウンター

6月:カウンター

本年度:カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年6月20日 11:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あなたは何タイプ? ~エゴグラム」です。

次の記事は「まさかの時のために ~救急救命講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。