優勝!順調な滑り出し  ~女子卓球部

北設楽郡の中学校卓球部は、前年度から実力が拮抗していて、数々の名勝負をしてきています。昨年度の郡大会も本校は善戦し、なんとか優勝をすることができました。豊根中も設楽中も良きライバルとして、お互いに切磋琢磨しているのがよくわかります。5月3日は本年度になって初めての郡の大会でした。本校は卓球部は順調なスタートができました。見事!優勝!です。郡大会に向けて、油断は禁物だけど、良い励みになりました。よく頑張ったね。

300508 (2).jpg 300508 (4).jpg

300508 (1).jpg 300508 (3).jpg

カウンター カウンター

5月:カウンター

本年度:カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年5月 8日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GWが終わっちゃった  ~人間知恵の輪」です。

次の記事は「いつもありがとう!頑張ります! ~東栄町サポーター 後藤さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。