今日は部活休養日です  ~16時下校

今日は、週に2回のうちの1回、部活休養日です。下校はいつも一斉ですが、16時下校です。日頃の練習時間が少ない本校の部活動ですが、この約束はきちんと守ることにしています。みんな元気に下校していきました。笑顔がさわやかな下校風景です。「さよなら~」と手を振りながら声をかけると、「さよなら~」と手を振り返してくれました。♪ でんでんでんぐりかえって バイバイバイ! です。

300419 (2).jpg 300419 (1).jpg

この記事:カウンター

4月:カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年4月19日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっといい話 ~気持ちの良い朝に」です。

次の記事は「「萼(がく)」のある花  ~1年生理科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。