笑顔で「さよなら」  ~3年生の美女軍団?

IMG_2862

  今日は、ブログ担当の教頭先生が不在のため、私がアップしようと、校長室の花の写真を撮っていると、ちょうど下校時間に当たった3年生の美女軍団(自称)が通りかかってピースをしたので、早速写真を撮ってあげました。「ブログにあげようかな」と話すと、「ほんとですか?アクセス数が急激にアップしますよ!美女軍団ですから!」というリアクション。「それじゃあ試してみるか」と答え、この記事になりました。今ごろ、見てるかな。カウンターもつけてみます。楽しみです。             カウンター

 

    素敵な笑顔で、賑やかに帰って行く3人組。卒業間近で、受験勉強もあるけど、夕焼け小焼けでまたあした~、自称じゃなくても美女軍団です。(長)

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年2月26日 17:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「校長室から  ~植物2題」です。

次の記事は「今日の明神山 2月27日(火)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。