今日の明神山 8月17日(木)

 今日から、駅伝部の発足、部活動新体制の始まり、そして体育大会の準備で、午前中、生徒が登校しました。明神山もうれしそうです。どんどん顔を出してきました。

 IMG_20170817_084031IMG_20170817_104944

 8時40分                       10時50分

 本日は、宿題提出日でした。駅伝部のミーティングや練習において、眠そうにしていたり、体調を崩したりする生徒はいませんでした。

IMG_20170817_082112IMG_20170817_082130

 みんな頑張って課題を仕上げてきていました。

 運動場も柔らかかったので、室内で軽くランニングを行いました。

 また、その後、1・2年生は新体制の部活動のミーティング等を実施していました。野球部はすでに練習をしています。

IMG_20170817_092529

 この時期、10月の駅伝大会を控えている一方で、1・2年の部活動の大会も夏休みの終わりにあります。体育大会の準備もあり、生徒は一気に忙しくなりました。 

 それでも充実していたのか、久しぶりに会った友達と話がはずんだのか、生徒たちは笑顔で帰宅しました。

 

 運動場から、緑でいっぱいの教室を見つけました。さて、どの教室でしょう。

IMG_20170817_092617

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年8月17日 11:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤とんぼ?が飛んでいます」です。

次の記事は「今日の明神山 8月18日(金)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。