今日の明神山 5月15日(月)

今日の明神山は動画でお送りします。今日は朝から明神山の頭が見えません。

 

 

予報でも午後から小雨が伝えられています。

 

一昨日の親子奉仕作業によって、窓ガラスや床がぴかぴかになりました。

IMG_20170515_122214

出来なかった草刈りは、さっそく学校予算をやりくりして、東栄町シルバー人材センターに委託しました。4月からこれまでお世話になった方とは違う、新しい担当者が作業の下調べに来ました。どこかで見た方だと思ったら、先方から「いつもスキーに来ているよ。」と教えられました。そうでした、中学校のスキー教室のコーチでした。生徒にもなじみの方です。

動画では校長先生が草刈りを、教務で体育主任の先生がグラウンド整備を行っていることがわかります。また、前校長先生が、時々ご奉仕で草刈りや剪定に来てくださってます。

保護者の方を始めとして、多くの方のご努力で、この広い敷地の環境が保たれています。

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年5月15日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の給食 5月15日(月)」です。

次の記事は「朝礼について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。