「いけいけ、東中!」結団式

午後は、郡大会の結団式をした後、部活動をしました。

結団式では、はじめに、各部長が郡大会の意気込みを述べ、エールを送りました。

       
  clip_image003[22]   clip_image004[22]

【左写真:野球部/右写真:ソフトテニス部男子】

clip_image007[18] clip_image008[22]

【左写真:卓球部/右写真:ソフトテニス部女子】


0718結団式5円陣

 

結団式の締めはやっぱり、円陣を作っての「いけいけ、東中!」です。

いよいよ明日は郡大会です。

3年生にとっては、3年間の部活動の集大成です。勝負には勝ち負けはつきものですが、全ての部活動が勝ち続けることを願っています。

相手のペースに巻き込まれず、自らのペースで力を発揮しましょう。

これまで練習してきた自分と仲間を信じ、戦い抜き、一人でも多くの皆さんが、「満足感」を味わえることを期待します。

また、勝負にこだわり、そして勝負より大切なものをしっかりとつかみ取ってきてほしいと思います。

試合会場での生徒たちの「一所懸命」な姿をご覧いただきたいと思います。

ぜひ応援にお出かけください。


【試合会場と試合開始時刻のお知らせ】

野球部・・・東栄中:午前9時開始

ソフトテニス部男女・・・設楽町ふれあい広場テニスコート:午前8時50分開始

卓球部・・・田口小学校体育館:午前9時開始

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2014年7月18日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期終業式」です。

次の記事は「郡大会(北設楽郡中学校体育大会)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。