第1回親子奉仕作業

260614奉仕作業1

早朝より、お集まりいただき、1年生と3年生の親子のみなさまに校外整備をしていただきました。

作業内容は、

・草刈り

・剪定

・秋花壇の苗の定植

でした。



心配された天候も、心がけよく好天になり、雨の心配もなく、予定以上の作業をしていただき、校舎周りがたいへんきれいになりました

思ったよりも比較的過ごしやすい中の作業で、事故・けがもなく終了しました。

clip_image005 clip_image006

6月の貴重な晴天の日、ありがとうございました


午後からは、1年生の親子活動がありました。

体育館で、さわやかな汗をかき、バレーボールをして楽しく過ごされたようです。

これも、事故・けがもなく終われたことが何よりです。

学年代表のみなさま、ありがとうございました

みなさん、お疲れ様でした

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2014年6月14日 15:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レベルアップ、朝ご飯を目指そう!」です。

次の記事は「生徒会たより 前期№1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。