みんな親しくなれたかな?

新1年生が東栄中学校に入学して8日目の15日、「1年生から3年生までの交流を深めるために」という目的で、新入生歓迎会が行われました。

この日のために、7名の生徒会執行部が、準備を進めてくれました。

ありがとうございました

       
  clip_image003[8]   clip_image004[8]

全校縦割りで、ウオークラリーで6つのゲーム(①長縄、②学校クイズ、③フリースロー、④ジェスチャー、⑤絵しりとり、⑥新聞紙乗り)をしました。

clip_image007[6] clip_image008[6]

先生方も加わり、学年を越えて言葉を交わしながらゲームを進めました。

いつもとちょっと違った生徒の姿が垣間見られ、全校生徒が楽しい一時を過ごしました。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2014年4月16日 16:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業生からのメッセージ」です。

次の記事は「中高連携授業がスタートしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。