離任式 ありがとうございました。

今朝は冷え込み、最低気温は2.9度(ネット百葉箱・午前5時頃)でした。

朝から、薄曇りでした。日中、日向は暖かくなりましたが、日陰や室内は少し肌寒く感じる1日でした。

clip_image004 clip_image005 clip_image006

今日は、3月まで本校にお勤めいただいた3人の先生方とお別れする日です。

大山先生は10年間お勤めいただき、退職されました。

村松先生は6年間お勤めいただき、設楽町立津具中学校へ転勤されました。

稲吉先生は1年間お勤めいただき、豊橋市立豊橋高等学校へ転勤されました。

学年代表がお礼の言葉を述べ、3人の先生方お一人お一人に、生徒たちの気持ちを書き込んだ色紙と、花束を贈りました。

お礼の言葉、先生方の言葉の最中、3人の先生と生徒たちが過ごした日々を思い出し、涙を流す生徒の姿が見られました。

生徒の皆さん、先生方の教えに対する感謝の気持ちを、東中生の活躍を3人の先生方の耳に届けることで伝えていきましょう。

改めて、3人の先生方には、東栄中学校のために、力を尽くしてくださったことに心から感謝します

3人の先生方、本当にありがとうございました

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2014年4月12日 16:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「新」朝練スタート」です。

次の記事は「授業参観・PTA総会・e-ネット安心講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。