へき地芸術教室

11月7日(月)のへき地芸術教室では「志多ら」の太鼓を聴くことができました。午前中から練習で太鼓を叩く音が聞こえ、午後の公演をとても楽しみにしていました。

太鼓の音は本当に胸に響きました。太鼓を叩く人の動きからは楽しさが伝わり、表情は最高の笑顔で、みんなを楽しませてくれました。小学生や中学生と一緒になって演奏することができてとてもよいものでした。

clip_image002clip_image004clip_image006clip_image008

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

この記事について

このページは、toei-jh0が2011年11月17日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「郡駅伝大会、東三駅伝大会が行われました」です。

次の記事は「文化祭が開催されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。