郡駅伝大会、東三駅伝大会が行われました

10月26日、郡駅伝大会が11月5日には東三駅伝大会が行われました。この駅伝のために夏の終わりから練習してきました。大会当日は心地よい気候の中で、皆自分の全てを出し切り走ることができました。

走ることで身についた忍耐力等を将来に生かしていきたいです。支えて下さった下級生や先生、そして親などに感謝したいと思います。(男子キャプテン)

clip_image002 clip_image004

3年生にとって最後の駅伝大会でしたが、自己ベストをみんな狙って走りきることができました。辛い練習だったけど、やってきて本当によかったです。(女子キャプテン)

clip_image006 clip_image008

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2011年11月17日 11:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「郡陸上競技大会が幕を閉じました」です。

次の記事は「へき地芸術教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。