本物に学ぶ!貴重な機会 ~ドラゴンズ野球教室

郡内各町村の子どもたち、野球部員・少年野球団員を集めて、本校グラウンドで「ドラゴンズ野球教室」を開催することができました。

あいにくの寒風そして、粉雪舞う中の教室となりましたが、真剣に参加する子どもたちのパワーで、寒さを吹き飛ばす熱気すら感じるひと時でした。

IMG_0213.jpgIMG_0222.jpgIMG_0224.jpgIMG_0236.jpg

森投手、福永選手の、熱意あふれる丁寧な指導、子どもたちとの交流を楽しむ様子に、プロ千選手のさわやかな姿勢にふれる思いでした。気さくにサイン等に応じていただいて、子どもたちも大喜びでした。

企画、ご支援くださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年12月17日 16:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「未来の自分のために! ~2年進路学習」です。

次の記事は「年の瀬も「こだわり」ある学び ~2年授業研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。