みんなの力で「安心&安全」に ~PTA下校見守り

だいぶ日が短くなり、部活動を終えての下校時には真っ暗になります。

先月には、町のご支援で、身に着ける大きな反射材を追加配付してもらいましたが、今月からは、さらに、本格的に「PTA下校時パトロール」がスタートします。

正面玄関には、輪番で使うグッズの置き場所が開設されました。

IMG_9991.jpgIMG_9992.jpg

安心、安全な下校ができるよう、家庭・地域の皆さん方と、力と心をあわせていきたいと思います!

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年12月 1日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出会い・ふれ合い・ あふれる地域愛 ~花祭り参加」です。

次の記事は「思いを込めてタスキをつなぐ! ~愛知駅伝参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。