うれしい「記事」との出会い ~日曜朝刊から

休日の朝刊で、うれしい「記事」と出会いました。

東栄町を初めて訪ねた記者さんが、子どもたちにふれ、そのよさを書いてくれたのです。

IMG_9696.jpg

       (11/19 中日新聞 朝刊より)

「東栄町の『空気』」というタイトルで、東栄町の子どもたちの「当たり前」を知って、味わって、書いていただけたことを、本当にうれしく思います。

週明けの学校へは、町内から、記事についてのうれしい便り、お電話もいただけました。

各クラスに配付・掲示し、私たちの「当たり前」を誇りたいと思います。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年11月20日 08:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うれしい「お誘い」 ~町文化講座・茶道から」です。

次の記事は「出会い・ふれ合い・ あふれる地域愛 ~花祭り参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。