2年国内研修(6)

予定より早くスカイツリー駅に着きました。クリスマスムードに彩られたソラマチのショップエリアを散策していると、男子班が、テレビ番組の撮影クルーと遭遇!「芸能人に話しかけられた」という東京らしいお土産話ができました。番組スタッフから、放映予定日を記したカードをもらってウキウキの面々です。

高速エレベーターの予約時間となり、展望デッキに上がると、360度の大パノラマの美しい夜景が待っていました。子どもたちは、スナップを撮ったり、明日の班別研修で行く建物を探したりして、思い思いに楽しい時を過ごしました。

ショップエリアに降りてからも、スカイツリーを見上げたり、友だちと一緒に「タワー型」になって記念スナップを撮ったりして、それぞれに名残を惜しんでいました。

IMG_9236.jpgIMG_9240.jpgIMG_9237.jpgIMG_9242.jpgIMG_9244.jpgIMG_9245.jpgIMG_9246.jpgIMG_9247.jpgIMG_9251.jpgIMG_9254.jpg

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年11月 9日 09:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年国内研修(5)」です。

次の記事は「2年国内研修(7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。