6日遅れの・・・「節目」の日! ~1学期終業式

先週は、臨時休校のため、終業式を実施できず、今週に延期しました。

今日は、職場体験(2年)、町内フィールドワーク(1年)の数名が活動に出かけている中ですが、終業式を開催することができました。

感染拡大防止のため、全体向けには、校長室からのオンライン方式で、また、諸注意等については、担当職員の教室巡回で対応することとしました。朝から、教頭・教務の先生方に機器の調整を進めてもらい、準備は万端です。

IMG_6312.jpgIMG_6316.jpgIMG_6319.jpg

今学期で、転出する仲間のあいさつもオンラインとなってしまいましたが、「つながり」はいつまでもと願う「チーム東中」でした!

校長からは、各学年の「いいな!」を伝え、式辞としました。

「いのち・こころ・からだ」を大切に、元気に夏休みを過ごしてほしいと思います!

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年7月26日 14:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年もやってきました! ~2年国語「独楽吟」」です。

次の記事は「「節目」の日・・・感心する姿  ~1学期終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。