明神に響け「いけいけ 東中!」 ~部活動壮行会

グラウンドに、4球技部活のユニフォームを纏った全校の子どもたちが集まりました。

明日の郡中学校体育大会に向け、みんなで思いを高める「壮行会」の開催です。

IMG_5927.jpg

各部で気勢を上げた後、全校で「いけいけ 東中!」のかけ声をかけ、思いを一つにしました。明神山に勝利を誓い、最終の練習に向かう「チーム東中」の背中に、たくましさを感じる場面でした。

IMG_5923.jpgIMG_5928.jpgIMG_5930.jpg

明日は勝負だ!「いけいけ 東中! ファイトだ 東中!」

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年7月 7日 18:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「期待しています!」 ~PTA部活動激励」です。

次の記事は「乗り越えられない試練はない! ~野球部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。