またまた「いいな!」 成長の予感アリ! ~1年合唱

今週は、1年合唱を聴く機会を得ました。

まだまだ楽譜に目を落としており、技能は先輩方に及ばないものの、音、歌詞を大切に歌う姿勢にはたいへん好感がもてました。きれいな声にも期待が高まります。

IMG_5741.jpgIMG_5742.jpg

人の心に伝わる合唱をめざして、さらに頑張ってほしいと思います!

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年6月30日 16:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ここにも 「いいな!自分」 ~美術室前展示から」です。

次の記事は「みんなのため、身につけること! ~救命救急講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。