パワーアップ & チャージのとき ~部活動

今日も、練習序盤は、全校での基礎トレーニングです。

男女各チームによる「ペース走」で汗を流してから、球技部活に分かれました。

IMG_5309.jpgIMG_5313.jpg

テニス部の様子を見ましたが、少し見ないうちに、男子は、カットサーブの精度を上げていました。1年生は、ファーストサーブの「トス」がなかなか安定しませんが、一生懸命に技を磨く姿には清々しさを感じました。女子は、連続してボレーとスマッシュを打っていましたが、力強さが増した感があります。コーチ(顧問)にぶつけるほどの勢いを頼もしく思いました。

先月末で1学期も折り返しを過ぎ、郡大会まで、あと1か月です!

技の精度をさらに高めるべく、一球一球に思いを込めて打ち込む「チーム東中」です!

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年6月 7日 17:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「心を集める活動です!~生徒会・みどりの羽根募金」です。

次の記事は「笑顔 爽やか 東中生! ~学校訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。