二刀流!? 思いを込めて ~2年 会場準備

2年生が、体育館の後方で、間近に迫った「予餞会」の会場準備をしていると思いきや、その前方では、「卒業式」での代表生徒の動きを学んでいました。

IMG_2749.jpg

2つの内容の同時進行で、効率的に準備を進める2年生!

IMG_2751.jpgIMG_2752.jpgIMG_2753.jpgIMG_2754.jpg

二刀流で! ハイブリッドに! しっかりと思いを込めた動きに感心しました。

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

この記事について

このページは、toei-jh0が2023年2月24日 15:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「少数精鋭! マシンもスタンバってます! ~卓球部」です。

次の記事は「春の陽気、快晴、すてきな週に! ~校地から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。