3年語学研修 NO.19

映画で有名な「レインボーブリッジ」を渡り、お台場「フジテレビ」に向かいます!

IMG_9020.jpgIMG_9026.jpgIMG_9029.jpg

展望台となっている球体を見上げて、「今からあそこに行くんだね」とわくわくの面々!専用エレベーターで一気に上昇です。

IMG_9030.jpgIMG_9031.jpgIMG_9034.jpgIMG_9035.jpg

階上には、見晴らしよく360度に視界が開けた大きな窓と、くつろげるスペースが広がっており、みんな思い思いに景観を楽しむことができました。「都庁どこ?」「あれってさっき行ってきたとこじゃない?」と会話も弾みます。

IMG_9037.jpgIMG_9038.jpgIMG_9039.jpgIMG_9045.jpg

見学エリアは限られていましたが、幼い頃の気持ちに戻り「サザエさん」宅にお邪魔する班もありました。

フジテレビの前まで、ふるさと応援隊の後藤さんが駆けつけてくださり、激励の言葉とお土産まで頂戴しました。3年生からは、これまでの励ましに感謝する色紙の寄せ書きを贈り、学年後半に向けた頑張りを誓いました!

さあ、ここから、渋滞の都心を通り、一路ふるさとをめざします。

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年10月15日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3年語学研修 NO.18」です。

次の記事は「3年語学研修 NO.20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。