「オニスター」輝きを増す夜! ~町主催行事に参加

先週末まで2週にわたり実施された、町主催「ホタルのさんぽ道・108マーケット」では、生徒の「サポート部(ボランティア)」活動も充実し、たくさんの来場者に恵まれました。土曜日は、心配された天候も徐々に回復し、多くの東中生が参加できました。

IMG_5472.jpgIMG_5447.jpgIMG_5451.jpgIMG_5450.jpg

3年生がパッケージデザインに力を入れた「オニスター焼き」のブースでは、一般の方がひっきりなしに買いに訪れ、写真撮影が難しいほどでした。(パッケージ写真のみ掲載します。)他のブースでも、3年生を中心としたサポート部が、笑顔で活躍していました。

これからもふるさとを見つめる活動に、自分たちにできる形で参加・参画していく東中生でありたいと思います。

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年6月27日 10:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日から「ゴー!」 ~テスト明け部活動再開」です。

次の記事は「「フラワータイム」ひと段落!? ~委員会&有志」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。