「ふれ合い」の一日! ~離任式・保護者会

お世話になった先生方をお迎えして、「ふれ合い」 の場をもちました。

IMG_3931.jpgIMG_3938.jpg

先生方の熱い思いを受け継いで、新たな自分との「出会い」のある東栄中を創造していきたいと思います。お世話になった先生方に会うため、離任式に駆けつけてくださった東中卒業生の皆さん、ご参加ありがとうございました。

IMG_3947.jpgIMG_3949.jpgIMG_3951.jpgIMG_3952.jpg

続く、授業参観からは、多くの保護者の皆さん方の参加を得て、新しい東中の「学び愛」の姿を見ていただきました。PTA総会、保護者会全体会を経ての、部活動参観の時間には、春にしては強い陽射しの運動場での練習を、多くの皆さん方に見ていただきました。1年生の「部活動参加」は2日目で、我が子のがんばりを優しく見つめるお家の方々の姿が印象的でした。

IMG_3954.jpgIMG_3957.jpgIMG_3969.jpgIMG_3967.jpgIMG_3964.jpgIMG_3966.jpg

新しい東栄中が、保護者の皆さん方にも支えられ、順調に始動しています!

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年4月 9日 17:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新学期のお楽しみ・・・ ~給食開始」です。

次の記事は「気持ちのよい朝! ~朝のトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。