中間テストが始まりました

1学期の中間テストです。1年生にとっては初めて経験する定期テストです。「今回は範囲が狭いから大丈夫」なんていう声も聞こえてきました。2年生のYさんに「できばえは?」と聞くと「五分五分です」との答え。「じゃあ50点っていうこと?」と聞くと「いや、そんなことはありません。100点目指して頑張りました!」と元気に答えが返ってきました。結果が楽しみですね。学習は積み重ね、今つまずくことがないように、じっくり、こつこつと積み重ねていきましょう。明日もテストは行われます。

030511 (4).jpg 030513 (1).jpg

030513 (2).jpg

この記事:アクセスカウンター

5月:アクセスカウンター

令和3年度:アクセスカウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2021年5月13日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シトラスリボン完成! ~3年生」です。

次の記事は「近日公開! 東中給食チャンネル ~鋭意 制作中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。