みんなの願いがかないますように ~たなばた会

おおぞら学級の七夕会です。本当は先週の火曜日(7日)に行われる予定でしたが、臨時休校のため、久しぶりの登校日、13日(月)に行われました。全校に呼びかけて書いてもらった短冊を飾って、七夕飾りもできました。双六、クイズ、ハンカチ落とし(探し?)、おやつタイムと盛りだくさんの内容で、進行におもてなしに大活躍でした。

020714 (.jpg 020714 (3).jpg

020714 (1).jpg 020714 (2).jpg

短冊に書かれたみんなのお願い、叶うといいな。織姫さん、彦星さんお願い!

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2020年7月14日 10:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一週間遅れの期末テスト」です。

次の記事は「大雨警報が解除されて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。