これまでの日常、支えていただいた方々に感謝

 13名の卒業生が笑顔で東栄中学校を巣立っていきました。新型コロナウイルスの拡大防止で臨時休校という中での卒業式でしたが、これまでの日常、そして支えていただいた方々へ感謝の気持ちをさらに強くすることができました。保護者、地域の皆様には、多くのご支援とご協力をいただいたことに感謝申し上げます。東栄町サポーターの後藤裕道様には、卒業記念品として、目覚まし時計や入試に向けての励ましの品々をいただき、生徒の励みとなったことを改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。卒業生は、最後の入試に向けて全力で取り組み、笑顔で春を迎えてくれることと思います。

IMG_1944.JPG IMG_2676.JPG

この記事:アクセスカウンター

弥生:アクセスカウンター

本年度:アクセスカウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2020年3月 5日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子どもの学び応援サイト ~臨時休業にあたって」です。

次の記事は「休業が続きます。 ~大器さんと基寛先生の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。