明神山 ~無事に登ってきました!

本日、明神山に登りました。去年とはコースが違い、新城市鳳来町の乳岩コースから明神山に向かいました。無事登山を終えることが出来ました。登山を終えた生徒からは、充実感のあふれた素顔が見られました。所々の集合写真を紹介します。

IMG_4966.jpg

スタート地点。元気よく、明神山へ向かいました。

IMG_0645.jpg

とても大きな岩の鬼岩。大きさに驚きました。

CIMG6768.jpg

山頂付近の馬の背。今日は、天候が優れませんでしたが東栄町の町並みは、はっきり見えました。

IMG_8645.jpg IMG_20191219_124210.jpg

展望台での集合写真で。登り切った達成感が感じられます。

IMG_20191219_122034.jpg

山頂での昼食。少し寒かったですが、山頂でのお弁当は格別です。

生徒の笑顔が多く見られた明神登山でした。この企画を通して、東栄中の絆がより深まったと思います。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年12月19日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「後藤さん ありがとうございます ~明神登山激励」です。

次の記事は「明神登山のビデオ映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。