激走! ~第50回ジュニアオリンピック陸上競技大会

 本校3年生の中野知咲さんが、全国大会のジュニアオリンピック陸上競技大会に出場しました。夏の大会(全中)では惜しくも出場できなかった全国大会です。その後、あきらめることなく努力を重ね、見事に目標を達成した大舞台です。

結果は、チャレンジレース11位(26"11)で、予選出場はかないませんでしたが、大健闘の記録です。東栄中学校の誇りです。知咲さん、ベストを尽くし、よく頑張りました。

 3110111 (2).jpg  3110111 (1).jpg 

会場には東栄町サポーターの後藤裕道さん(東京在住)も応援に駆けつけてくださいました。知咲さんだけではなく、東栄で応援している3年生の仲間たちにも差し入れをいただきました。いつも東栄中学校の生徒のことを心配してくださっていること、本当に感謝です。後藤さんありがとうございました!

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年10月11日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さわやか東中 ナイスラン!!」です。

次の記事は「文武両道? ~今日から中間テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。