次の船出に向けて ~修了式

平成30年度の修了式でした。穏やかな日も、雨の日も、嵐の日もありましたが、無事1年を終え、修了式を迎えることができました。

310322 (1).jpg 310322 (2).jpg

310322 (3).jpg 310322 (4).jpg

式に臨む姿勢、返事、礼、スピーチの話し声や内容、どれも素晴らしく、学年の集大成を意識していることが伝わってきました。。厳かで、とても落ち着いた、気持ちの良い式になりました。

来年度の新しい船出に向けて、生徒に授けられた任務は

「♪ ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道

  ほら 前を見てごらん  あれがあなたの未来 ♪」というkiroroの「未来へ」でした。

3月:アクセスカウンター

本年度:カウンター

※今年も、ブログへのアクセスありがとうございました。大勢の方の来訪に感謝いたします。今日で学年が修了しました。明日から学年末休業(春休み)です。これで、本年度のブログ更新はとりあえず終了させていただきます。授業日は必ず更新する、ということをなんとか達成できました(ずいぶんごまかしもありましたが(^_^) )。ご支援に感謝します。ありがとうございました。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年3月22日 13:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あなたはココア派?抹茶派? ~最後の給食」です。

次の記事は「新年度がスタートします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。