明神登山続報 ~今日の明神山

310318 (1).jpg 310318 (2).jpg

今朝の明神山です。今日もどっしり、雄姿です。この頂上に金曜日に登ったんですね。いつも見ている明神山ですが、いつもと見方、見え方が違ったんじゃないでしょうか。

310318 (3).jpg 310318 (4).jpg

調理室の前にある生徒会コーナーに早速写真が掲示されました。素早い、タイムリーな対応です。下山に時間がかかり、帰着式ができなかったので、今日の朝礼前に帰着式をしました。

 また、東栄町サポーターの後藤裕道さんからは、チョコレートの差し入れとメッセージをいただきました。いつもありがとうございます。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2019年3月18日 13:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11:20 最初の班が頂上に着きました!」です。

次の記事は「何を作ってるんでしょうか? ~新年度の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。