本気!元気! ~郡大会が終わりました

300718 (1).jpg 300718 (3).jpg

部活動の夏の大会が終わりました。各部共に善戦をし、練習の成果を十分発揮した、本気の東中生の顔を見ることができた、さわやかな大会でした。勝負なので、勝つこともあれば負けることもあります。負け惜しみは言いたくないし、悔しいけど、全力を出し切った大会であったことは間違いありません。喜びの経験も、悔しい経験も、是非これからに生かして欲しいと思います。負けて悔しいけど、勝者にエールや拍手を送る「笑顔のさわやか東中生」の姿も見ることができました。

300718 (4).jpg 300718 (2).jpg

東栄町サポーター後藤さんからも、大会後心温まるメッセージと健闘をたたえるお菓子をいただきました。ありがとうございました。

【結果】

・女子テニス部  団体戦、個人戦ともに東三大会出場ならず

・男子テニス部  団体戦:2位(東三大会出場)

         個人戦 準優勝:西谷・梶藤組

             5 位:伊藤・小林組

                 以上東三大会出場  

・野球部     東栄中 3ー4 設楽中

           惜敗!東三大会出場ならず

・卓球部    団体戦 優勝:5連覇おめでとう!東三大会出場

        個人戦 優勝:坂尾    準優勝:大林

              実紅、心、鈴木、原田

                   以上東三大会出場

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年7月18日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Hello 校長室 ~日めくりカレンダー」です。

次の記事は「熱中症の予防に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。