帰国までの様子

飛行機からは、カナダの街、山脈と、海、成田の風景が見られました。
5月30日帰国までの様子②

生徒は、ビデオ鑑賞やゲームを楽しみました。
5月30日帰国までの様子①5月30日帰国までの様子③

途中機長からのご挨拶を受けました。
「東栄中学校の皆さんと○○中高一貫高の皆さん、バンクーバー旅行は一生の思い出になったことと思います。」
教頭は、キャビンアテンダントの主任から、丁寧なご挨拶を受けました。
着陸間際、キャビンアテンダントが教員より早く、生徒の不調を見つけ、養護教諭による、適切な対応ができました。その生徒も今は元気です。
日本の空の旅を預かっている方々の仕事の丁寧さを感じました。
車中で弁当を食べています。
5月30日帰国までの様子④

別腹で後藤さんからの東京バナナと、食後の歯磨きガムをいただきました。

今、東京の車中観光が盛り上がってます。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年5月30日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事、帰国しました。」です。

次の記事は「帰りのバス中と解散式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。