キャピラノ渓谷~現地報告30

IMG_20170528_102208.jpg

IMG_20170528_102548.jpgIMG_20170528_103530.jpg

残念ながら、3人リタイアしてます。

IMG_20170528_104234.jpg

IMG_20170528_104306.jpg

鼻血でリタイアしていた友達を待っている生徒。

高さ70mのつり橋に驚いたことでしょう。少し揺れるところが面白いと感じる生徒もいると思いますよ。森林浴も満喫できたことでしょう。(経験者:教務)

追記(15:28)

キャピラノ渓谷では、結局教育係長さんがリタイアした2人に付き添ってくださっていました。
鼻血を出した生徒は復活して、添乗員さんがついて追いつきました。
ここでの買い物はレジが遅くて、集合時間を少しオーバーしてしましました。その間、待っていた生徒は生のフォークソングを楽しんでました。動画あり。

グラウスマウンテンは、ロープウエーで一気に登りました。そこで、ホストファミリーからいただいたランチを食べました。
ここでは、以前交流していた学校の先生や、親戚の方が待ちかまえて、再会を喜んでいました。
例年より、ずっと気温が高く、暑いくらいでした。
帰りに、またちょっとしたハプニングが!
エージェンシーの方が首をうなだれたものの、本人がすぐ解決しました(笑)。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年5月29日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外研修動画集」です。

次の記事は「班別研修写真集  ~Photo from Canada 31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。