退所式の前に

お昼は親子丼でした。
少し遅れてレストランに入ったのですが、厨房の職員の方々は
「大丈夫ですよ。それより、ごはんがさめちゃってごめんなさいね。」
という温かい言葉をくださいました。たいへんうれしく思いました。
大きな活動が終わり、退所式の前に2つのことをします。
1つめは、2日目の活動の振り返りです。
2つめは、今年新たに始める活動ですが、三ヶ日青年の家の所員のみなさんに職業についてのインタビュー活動です。

 

所員の方にインタビュー

2905126【インタビューを終えて】

  インタビューしてわかったこと私たちの見えないところで働いている。
  この宿泊施設には、色々な方が色々な仕事をしていることがわかった。
  宿泊しやすいように、色々な取り組みがされている。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2017年5月12日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三ヶ日研修(2年) 動画集」です。

次の記事は「今日の明神山 5月12日(金)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。