全員健康です

教頭先生からの、三ヶ日現況報告です。天気もよく、絶好のカニ釣り、サイクリング日和でしょうね。安全に気をつけて、日程が無事消化できるといいですね

 IMG_20170512_071200

朝のつどいは、浜松の特別支援学校の高校生と社会人の団体との合同のつどいでした。
どんな社会人だったのかは、帰ってからのおみやげにしてほしいです。
まず、東栄町と2年生の旗を掲揚しました。
その後、ラジオ体操では、代表の生徒が前で体操をしました。
続いて各団体のスピーチですが、社会人の代表の方は、「自分の好きな言葉は努力です。努力をすれば夢が叶うと信じています。学生のみなさんも、
努力して自分の夢を叶えてほしいです。」
というようなスピーチをしました。中学生も高校生も真剣に聞いていました。
 

 IMG_20170512_065409      IMG_20170512_072418_1

保護者からのメッセージ
天気もよく元気に研修に参加できてよかったです。
この研修での経験をこれからの中学校生活に活かしていけるといいですね。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2017年5月12日 09:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャンプファイヤー終了」です。

次の記事は「かに釣り開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。